投稿日 :

サンデービーチクルーザーのTシャツ

今春は外出自粛が続き、せっかく購入した春物の出番がまったくなかった。中には一度も袖を通さなかったモノも。来年までお預けか。

しかし、少しずつ外出してもいい雰囲気になってきたので、夏物はどうやら無駄にならずに済みそうな感じ。まぁ、夏物と言ってもTシャツとかなら、いつでも着られるのだが。アロハも欲しいけれど、どうするかなぁ。

ということで、自粛中に入手したTシャツはすでに何度か着ている。鎌倉の小さなブランド「SUNDAY BEACH CRUISER(サンデービーチクルーザー)」のTシャツだ。

ブランドのメインキャラクター、自転車に乗ったマイリーちゃんのグラフィック。いいよねぇ、これ。ついでにマスクも売っていたので、一緒に購入した。Tシャツと同じコットン100%で、肌に優しいフィット感。こちらは休日の外出用に重宝している。

Tシャツは、ほかにもいろいろなマイリーちゃん柄があるし、友達のオリバーくん柄やネコのイージーキャット柄なんかもいいな。あぁ、物欲がフツフツと。

フィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください