投稿日 :

長慶寺の五百羅漢で紅葉狩り

先日の日曜日、富山市五艘の呉羽山にある長慶寺まで紅葉狩りに行ってきた。五百羅漢が並ぶ斜面では赤や黄色に色付いた木々がちょうど見頃に。

天気はそんなに良くなかったが、時々陽射しが出ると紅葉の隙間から木漏れ日が。ここは紅葉の穴場スポットだと思っていたけれど、今年は駐車場がいっぱいだった。

富山は例年より紅葉が遅いみたいなので、今年はもう少し紅葉スポットを楽しめるかな。

フィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください