投稿日 :

今井美樹 CONCERT TOUR 2018 “SKY”

金沢市の本多の森ホールで行われた、今井美樹のコンサート「今井美樹 CONCERT TOUR 2018 “SKY”」に行ってきた。

今井美樹は初期のころから聴いていたし、アルバムだって何枚も持っているけれど、コンサートに行くのは初めて。やっぱり、あの透き通るような歌声はいいね。オープニングの「PRIDE」でもう、引き込まれてしまった。

お客さんの年齢層は結構高めだったので、前半の会場は少し静かだったかな。これはまあ、地域柄もあるかも。それでも、後半は会場全体が盛り上がって、アンコールまで一気に駆け抜けたって感じ。楽しい時間は、あっという間だった。

会場の本多の森ホールも実は初めて。今回は、15列目で真正面の通路側という、近くもなく遠くもなくという席だったけれど、表情とかも分かるくらいだったので、まあまあいい席だったのかな。

しかし、歌声もそうだけど、御姿も全然変わらず綺麗な人だね。昔と変わらない声と姿で、懐かしい曲を歌われると、なんだか当時のことをいろいろと思い出して、胸が熱くなってしまう。

まだまだコンサートの余韻は抜けていないので、昔のアルバムから最新のアルバムまで、ずっと今井美樹をヘビーローテーションの日々が続いている。また行きたいなぁ。

フィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL

https://pocket-base.com/blog/2018/09/miki-imai-concert-2018-sky/trackback/