投稿日 :

金沢ジャズストリート2018でAzumiライブ

2009年から開催している「金沢ジャズストリート」も、今年は記念すべき10回目。国内外から多くのジャズミュージシャンが出演し、これを目当てに毎年多くの観客が金沢に訪れている、秋恒例の音楽イベント。

天気が心配だったけれど、3連休のうち2日目に行ってきた。ときどき小雨が降るぐらいで、何とか持ってくれてよかった。

今年の目当ては、この日、いしかわ四高記念公園の会場に出演していた「Azumi」。本当は、前日のディナー&ジャズライブに行きたかったが、今月来月とコンサート続きなので、ちょっと節約……。

無料会場でも、ピアノの松本圭司とのデュオで、約40分間とたっぷりのAzumiライブ。優しく、切なく、時には力強く。素敵なヴォーカルを生で堪能できて大満足だった。

今年は2日目の昼間にしか行けなかったけれど、来年の金沢ジャズストリートはもっと行けるといいな。

フィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL

https://pocket-base.com/blog/2018/09/kanazawa-jazzstreet-2018/trackback/