投稿日 :

海のそばの無人駅

今でこそ、少し車を走らせればすぐに海へ行けるのだが、子供のころは、ワクワクしながら電車に乗って行っていた。

街の中を電車に揺られながら走り、海のそばの無人駅に差しかかった時、急に景色が開け、その先に見える青い海に、こう叫ばずにはいられなかった。

「海だーーーーーーっ!」

あの頃の純粋なこころ、いったいどこに落としてきたんだろう。

  • GR DIGITAL III - GR BLOG トラックバック企画「海」に参加

フィードバック

  1. まさに探していた風景です。
    これはどちらの駅ですか?
    海の傍の無人駅。行ってみたいんですよね。

  2. 地元のローカル線には、こういう駅が結構あるんですが、無人駅っていいですよね。ちなみに写真の駅は、地元富山の越中国分駅です。

  3. 富山だったんですか~。
    南の方かと思っていたので、ちょっと驚きです。

    ありがとうございました♪

pocoske へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください