投稿日 :

定番の厚手Tシャツ、HanesのBEEFY-T

季節も変わったことだし、古くなったアンダーシャツを捨てて、新しくリプレイスした。日毎に寒くなるこれからの季節には、厚めな生地のTシャツが欠かせない。

昔からよく着ているのが、Hanes(ヘインズ)の「BEEFY-T」。6.1オンスのコットン100%生地は、肌触りがよくて着心地も抜群。首周りが伸びにくく型崩れしない丈夫さと耐久性もあり、洗えば洗うほど肌に馴染んでくる。

脇に縫い目がない丸胴編み。首から肩へかけては、縫い目の凹凸が当たりにくい構造。おまけに、熱転写のタグレス仕様。どれも肌への違和感を軽減してくれる機能で、着ていて気持ちがいい。

まあ、よほど寒くなったら、ヒートテックなどを着たりはするけれど……。あと、夏場とか、白Tだけで過ごしたい時なんかにも、厚手のBEEFY-Tならいろいろなモノが透けにくいから便利だしね。

HanesのBEEFY-Tは、年間を通して重宝している定番のTシャツだ。

フィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください