投稿日 :

今度のステンレスボトルは、象印のTUFF SM-TA48

暑い季節に仕事や遊びに行く時などは、冷たい飲み物を入れた水筒を持って出かけていたのだが、昨年まで使っていたモノが古くなったので、新しく象印の「TUFF SM-TA48」を購入した。

今時は水筒じゃなくステンレスボトルと言うのかな。まぁ、どっちでもいいか。

サーモスの真空断熱ケータイマグをずっとリピートしていたけれど、ちょっと違うモノも使いたくなったので、今度は象印に。ほかにはタイガーのも良さげだった。このあたり、性能的な違いはそんなにないのかな。

色はホワイト。これまでは赤や黒だったので、どうせ新しくするなら使ったことのない色にしたかった。女性っぽいかなと思ったホワイトも、しばらく使っているけれど、なんだかいい感じ。

暑くなるこれからの季節、冷たい飲み物は欠かせないよね。

フィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください