投稿日 :

サ・ク・ラ・サ・ク

桜の花見には時期が早いけれど、たまに散歩する高岡古城公園で、梅の花ならまだ見られるかなと行ってみた。公園内にはいろいろな種類の梅の木があるので、もう見頃が過ぎた梅の花もあれば、まだまだこれからという蕾の梅も。

梅は~咲いたか~桜は~まだかいな~♪ なんて心の中で呟きながら、梅の花を求めて散歩し、公園内にある射水神社へ着くと、そこには思いがけず満開の“サクラ”が。

あぁ、自分にもこんな時代があったなぁ。もう何年前だろう。みんなの願いが叶いますように……。

フィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックとピンバックは現在受け付けておりません