投稿日 :

初雪とユニクロのハイブリッドダウンパーカ(3Dカット)

富山は平地でも初雪となり、これから本格的な冬へ入っていくのかと思うと、少々憂鬱になってしまう。予報ではもう少し積もる感じだったけれど、朝に目を覚ますと路面に雪はなく、屋根や庭に少し残っているくらい。ずっとこの程度ですめばいいのだが、そういうわけにはいかないのだろう。

本格的な冬へ入る前に、車はスタッドレスタイヤに換えたし、スコップやスノーダンプ、長靴やスノーブーツも準備。あとは防寒着をということで、今年はユニクロのハイブリッドダウンパーカ(3Dカット)を購入した。

ユニクロでアウターを買うことはほとんど無いのだが、なんだか良さそうなモノが年末セールをしていたので。何色かあった中から素材感や色がいい感じだったダークグレーを選択。すっきりとしたシルエットなのにそこそこ暖かそう。今冬に活躍してくれるかな。

フィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL

https://pocket-base.com/blog/2023/12/hybrid-down-parka-3d-cut/trackback/