投稿日 :

牛乳石鹸のカウブランド 赤箱・青箱ブックカバー

本日11月1日(本の日)から、全国の書店にて文庫本の購入者に数量限定で無料配布されている「カウブランド 赤箱・青箱」のブックカバー。地元にも配布書店があったので赤箱のモノを貰ってきた。

おなじみ「牛乳石鹼共進社」とオリジナルブックカバーが人気の「正和堂書店」が協業し、カウブランドのパッケージを模したブックカバーを制作。正和堂書店で8月に赤箱デザインを千枚限定で配布した時は一日で無くなったそうだ。

今回は赤箱に加え青箱のデザインも追加し、配布は全国の書店に拡大。欲しかった文庫本を買ってブックカバーを貰う時にどちらにするか迷ったけれど、やっぱり赤箱を選択。もう一冊買えば青箱も貰えたのかな? まあ、赤箱があればいいか。

早速購入した文庫本に付けて使っているけれど、いいねぇこれ。一緒に貰った石鹸型のしおりもいい感じ。これは今回も早々に無くなるかな。でも赤箱は使っていると結構目立つかも。

牛乳石鹸といえば、少し前にハンズへ行った時に牛乳石鹼の入浴料「カウブランド 赤箱の香りのなめらかミルクバス」を買ってきた。じっくりとお風呂に入りたい季節になったことだし、今度はこれも使ってみよう。

フィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください