投稿日 :

イソップ レバレンス ハンドバーム

乾燥が気になるこの時期、とくに欠かせないのが手肌に潤いを与えてくれるハンドクリーム。現在はイソップの「レバレンス ハンドバーム」の香りが気に入り、ずっと使っている。

外出する前や手を洗った後、就寝前などに塗ることで、スモーキーでウッディな香りが漂い、リラックスした感じになれるのがお気に入り。

イソップのハンドバームは2種類あったので、購入時に店頭で両方を試してみたところ、レバレンスのほうがクリーム感があり手肌全体にしっかりと塗れる感じがしたし、なにより香りが好みだったのでコチラを選んだ。

昔はハンドクリームなんてまったく使わなかったのだが、いつの間にか手や爪の乾燥が気になるように。最近はあちこちでアルコール消毒をしているので、よけいに手荒れが気になり、使う機会も増えた。以前使っていたユースキンのクリームとは価格の桁が違うが、よく使うのなら少しでもお気に入りのモノがいい。

やっぱりアレだ、年齢のせいもあるのかな。とりあえず、スマホのタッチはまだ問題なく反応しているけれど、手肌の乾燥が心配になるお年頃だし、これからもお世話になりそうだ。

フィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください