投稿日 :

暑さ対策に冷感グッズいろいろ

そろそろ暑くなってきたので、ホームセンターで抗菌防臭強冷感ラグってのを買ってきて、部屋に敷いていたラグを新しくした。とりあえず夏への準備を少しづつ。

アンダーシャツは冷感ドライ系のモノへすでに変えているし、そのうちにベッドの敷きパッドや枕カバー、掛け布団も冷感ドライ系のモノを下ろさないと。

最近はあちこちでいろいろな冷感グッズを見かける。先日ドラッグストアで見かけた冷感ボディローションも良さげだったし、あっ、ボディペーパーも持ってたな。

ほかにはどんな冷感グッズがあるんだろ。とにかく暑さ対策はしっかりとしなきゃ。

フィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください