投稿日 :

富山の空に環水平アークが出現

昨日は休日出勤だったので、個人的には今日がゴールデンウィークの初日。天気がいい青空のもと、富岩運河環水公園を散歩しているときに、ふと空を見上げるとそこには虹色に輝く空が。空にかかった雲沿いだったので彩雲? とも思ったけれど、形状や位置的にも「環水平アーク」のようだ。個人的ゴールデンウィーク初日からいいモノが見られた。これは縁起がいいぞ。

フィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください