投稿日 :

イソップ ヒュイル オードパルファム

昨年購入した、イソップのフレグランス「ヒュイル オードパルファム」。リラックスできる香りがお気に入りで、ここのところずっと使っている。

トップは、ヒノキのような針葉樹の森を連想させる香りが目立つ。スモーキーさやスパイシーさもあって、なんだか好きな香り。ただ、渋めな香りなので、ややもすればおじさんっぽいと思われるかも。

ミドル以降は、ヒノキのような感じは落ち着いて、スモーキーさやスパイシーさともバランスよく調和し、優しい香りへと変化する。苔むした針葉樹の深い森で静寂に包まれたような、心地よくリラックスできる香りだ。

オードパルファムなので持続性があり、一日中優しい香りとともに過ごすことができる。これでも結構頑張っているので、リラックスは大事。忙しかったり、心配事ばかりだったりと、いろいろ大変だが、そんな時こそ心に余裕と落ち着きを。サウイフモノニ ワタシハナリタイ。

フィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください