投稿日 :

抗菌ウルトラファインバブル洗浄W搭載の東芝 全自動洗濯機 ZABOON

昨年末に、家の洗濯機の調子が悪くなった。いつ壊れるか分からない状態だったし、壊れてからだとさすがに都合が悪いので、家電量販店の新春セールに行き、東芝の全自動洗濯機「ZABOON AW-10SD9」を購入した。

夜に洗濯しても音が静かだし、振動も少ないし、洗濯時間も短くなったし、機能も増えているし。やっぱり新しい家電はいいね。

最近は抗菌や除菌を売りにしている商品が多いけれど、この機種にも「抗菌ウルトラファインバブル洗浄W」という機能が。これは、内部でAg+抗菌水を生成し、東芝の洗濯機で定評のあるウルトラファインバブルとともに繊維のすき間に入り込み、洗濯のたびに抗菌して衣類に雑菌が繁殖するのを防ぐというモノ。匂いも抑えられるらしいので、おじさんにはありがたい機能だ。

年明けから、いきなり予定外の出費だったけれど、まあいい買い物だったんじゃないのかな。あとは、壊れないで長く持ってくれるといいなぁ。

フィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください