投稿日 :

ねこ写真家 関由香写真展 ねこうらら

ミュゼふくおかカメラ館で開催されている、「ねこ写真家 関由香写真展 ねこうらら」に行ってきた。

ねこを専門に撮影する写真家・関由香が、台湾や沖縄の島々で出会った猫たちの写真を集めた写真展。のんびりとした日常の風景。そこには猫たちの自然な表情や仕草が。とくに、カメラを見つめる表情がたまらない。撮影側の猫好きが伝わり、ほんとうに心を許しているかのような表情だ。

動物を自分で撮ろうと思っても、いい表情をとらえるのって本当に難しいんだよなぁ。こんなふうな写真、いつか自分でも撮れるといいな。

愛らしい猫たちの写真に、猫好きはもちろん、そうでなくても癒される。写真展のタイトルにもなっているとおり、まさに“麗らか”な猫たちの表情や仕草が満喫できる写真展だった。

フィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックとピンバックは現在受け付けておりません