投稿日 :

ミュゼふくおかカメラ館でサクラナイトミュージアム

いつも写真展を観に行く、福岡町のミュゼふくおかカメラ館で、カメラ館中庭の桜も開花したこの日、「サクラナイトミュージアム」が開催されていた。

カメラ館は午後8時まで延長開館され、中庭の桜がライトアップ。そばの岸渡川沿いの桜並木も開花し、福岡さくらまつりでこちらもライトアップされており、カメラ館の中と外で夜桜を楽しむことができた。

先月から仕事がずっと忙しかったので、心身ともに疲れ果てていたのだが、年度末進行も終わって、ここのところは仕事も落ち着いていた。そこへちょうど桜の開花。やっぱり癒されるね。日本人で良かったぁ。

フィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください