投稿日 :

春夏秋冬、海の匂い

港や海辺での散歩が気持ちのよい季節になってきた。冬の海もいいけれど、やはり海は暖かい季節に来るに限る。暇ができると、ついぶらりと来てしまうんだよな。

今の季節はなんというか、だんだんと匂いが変わってくる感じがする。冬から春へ、春から夏へ、夏から秋へ、そして秋からまた冬へ。春夏秋冬、それぞれ違う海の匂い。そんな匂いを感じるために、海へ散歩に来ているのかもしれない。

いろいろな海で、いろいろな匂いを感じに行きたいな。

フィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください