投稿日 :

ガンディで、おせちもいいけどカレーもね!

今年初カレーは、オープン当初に何度か行って以来の「ガンディ」で。家からわりと近くにあるインド料理のお店。近くにあるからいつでも行けると思っていたのだが、全然行っていなかったな。

ガンディは、店構えや店内は普通の喫茶店という感じだが、和風ではなくインド風のカレーが食べられるお店だ。カレー以外のメニューは豊富だし、普通のプレーンナンのほかに、いろいろな種類のナンがある。また、「本日のまかないカレー」という毎回変わったカレーが食べられる。

この日のまかないカレーは、トマトの風味がなんだか懐かしい感じがした、トマトバターチキンカレー。以前来たときには、この季節の富山らしい、ブリのカレーなんてのもあったな。いろいろなカレーが食べられて、けっこう楽しめるかも。

行きやすいところにあるんだし、これからはちょくちょく行ってみよう。

フィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL

https://pocket-base.com/blog/2013/01/gandhi/trackback/