投稿日 :

アランドロン サムライ ライトエアー

アランドロンのメンズフレグランス「サムライ ライトエアー」を、近所のショップで安く売っていたので買ってきた。よく使っているのは、無印の「サムライ」なのだが、たまには違うサムライもいいかなと。

サムライ ライトエアーは、当然、無印のサムライとは違い、サムライライトやサムライエアーとも少し雰囲気が違う。

サムライといえば、フランスの俳優アラン・ドロンが、三船敏郎をイメージしてプロデュースしたフレグランス。さわやかな香りとセクシーでオリエンタルな香りを合わせ持つのが特長だが、このサムライ ライトエアーは、フレッシュでナチュラルな清涼感あるフレグランス。これからの季節にはピッタリかも。

最近は、アラン・ドロンの名前をあまり聞かないけれど、もう70代後半だよね。もうすぐやってくる梅雨には出歩かなくなるので、出演作をレンタルしてきて、久しぶりに観てみようかな。

フィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL

https://pocket-base.com/blog/2012/05/samourai-light-air/trackback/