投稿日 :

ひつじ雲? まだら雲?

ふと見上げると、空いっぱいに面白い感じに雲が広がっていた。

ひつじ雲? まだら雲? 雲っていろいろな名前がついているけれど、知っているようで、結構知らない。

これからは、いろいろな雲探しをしてみようかなとも思ったが、小学校の頃の夏休みの宿題を思い出したので、やめておいた。

もう宿題なんて……。

フィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください