投稿日 :

満開まであと少し

結構咲いている桜もあれば、まだ全然咲いていない桜も。
種類によって咲く時期はずれているけれど、いい時期なら、なかなか壮観な景色に。

あと少し、あと少し。

フィードバック

  1. 古城公園もそろそろ乱舞ですねー
    堀の水一面に浮かぶ花びらが待ちどおしい。
    自分は今年、夜桜の写真狙ってます^^

  2. 古城公園は、結構咲いているみたい。
    桜の花びらの乱舞、撮れるかな。
    夜桜も綺麗でいいよねぇ。
    でも明るいレンズの付いたカメラでないとなぁ。

Hannya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください