投稿日 :

呉羽山から望む立山連峰

春にしては暑かった休日。TwitterのTLに、今日は立山連峰が綺麗だというツイートがあったので、花見もかねて、立山連峰と富山市街の眺望が綺麗な、呉羽山公園へ。

立山や劒岳の山頂あたりには、時々雲がかかっていたけれど、雪を纏った北アルプスの峰々が一望できた。

晴れて空気が澄んだ日に姿を現す立山連峰は、本当に雄大で、なんだか見守られているような安心感を感じる。

フィードバック

  1. おお!立山撮りたいなーと思ってたところでした。
    気がつけば先にいいネタつかんでますね〜ニクイ!
    昨日しか撮れないナイスショットです^^

  2. 真冬の晴れた日に比べれば、ちょっと薄かったけれど、それでも綺麗に出ていたからねぇ。呉羽山は、花見客もいっぱい来ていたけれど、立山連峰を撮りに来ているカメラマンも結構来ていたよ。

nakaji へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください