投稿日 :

ジバンシー ウルトラマリン ブルーレーザー EDT

ジバンシーのユニセックスフレグランスとしては、有名どころというか、もはや定番となっている「ウルトラマリン」。その、ウルトラマリンの、2009年サマー限定品として発売されている、「ウルトラマリン ブルーレーザー EDT」を購入。

え〜、若作りしすぎだとか、年齢に見合ったものにしろといった苦情は受け付けておりません。安売りに釣られて、勢いで勝ってしまっただけなので……。

でも、夏らしいフレッシュな香りが、何となくお気に入り。

フィードバック

  1. わが家では「オヤジクサイ液」と呼ばれるようになってしまった、
    かわいそうなウルトラマリン。。。
    どうせ俺が使うと全部「オヤジ○○○」になってしまうんだわい。
    ちょっとやそっとの若作りじゃ相手にしてもらえません。。。トホホ

  2. ブルーレーザーは普通のウルトラマリンとちょっと違う感じで、なかなかいい雰囲気だぞ〜。でも、どんなモノを使っても、オヤジが使えば「オヤジクサイ液」になるのかなぁ。

Hannya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックとピンバックは現在受け付けておりません