投稿日 :

Pocket Base 2G

前回のエントリーでもチラリと予告したが、トップページに引き続き、このBlogページのデザインも、1年半ぶりにリニューアル。題して、Pocket Base 2G(セカンドジェネレーション)!

すみません、大げさなタイトルを付けるほど、たいしたモノじゃないです。流行っぽい名前を付けてみたかっただけです、はい。

リニューアル作業自体は、今年の3月に開始しており、4月にはリニューアルをする予定だったのだが、途中でいろいろと忙しくなって作業を放置したまま、結局約2か月遅れのリニューアルとなった。まあ、誰かが待っているというわけでもなかったのでいいかなと。このあたりは、仕事でのサイト制作とは違って気楽だよね。

デザインは、今回も1カラムレイアウトに。2カラムや3カラムのレイアウトにするほど情報量は多くないので、これで十分かなと。それに、1カラムレイアウトは、ごちゃごちゃせずにスマートなデザインにできるので、個人的には結構好み。

そのわりには重いじゃないかっ! という突っ込みは却下で。

ああ、見られないぞっ! とか、動かないぞっ! などの、不具合があれば、どしどしご連絡を。もちろん、ご苦労さまというねぎらいの言葉は大歓迎。

フィードバック

  1. ありがと〜。
    むっちゃ久しぶりに変えたよ。
    まだ微調整は残っているんだけれどとりあえずね。
    じぃじぃ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックとピンバックは現在受け付けておりません