投稿日 :

沖縄の黒糖菓子 ちょっちゅね

昔から黒糖好きで、つい買ってしまう。昨日買ったこの「黒糖菓子ちょっちゅね」は、けっこう美味しくて、つい食べ過ぎてしまった。沖縄では有名なのだろうか?

というか、このネーミングは、やはり元世界チャンプのあの方から?

フィードバック

  1. 初めて見ました。・・・ちょっちゅね・・・きっとあの方からと思われますが。
    サンゴのカルシウムって・・・疲・れ・た・体・回復しました??

  2. やっぱり、このネーミングはあの方からだよね。
    特に沖縄の方言って訳でもないみたいだし。
    イライラストレスの防止に、サンゴのカルシウムは役に立ったかなぁ……。

Hannya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックとピンバックは現在受け付けておりません