投稿日 :

アラフォーの集会

アラフォー4人が集まって、夢を語りあう会。懺悔の会。発表の会……。
でも、やっぱり一番は、春の旬をおもいっきり喰らう会。
いくつになっても、美味しいモノを思いっきり食べられる、健康な身体が一番。

フィードバック

  1. 先日はおつかれさまでしたー
    利長くんと飲む駅コーヒーが
    静かな癒しのひとときでした^^
    リコーの接写はとろけるようにうまそう〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックとピンバックは現在受け付けておりません