投稿日 :

昭和のなつかしい広場

地元の駅前ビルで、「昭和のなつかしい広場」という催し物をやっていたので行ってきた。なんだか、こういう懐かしモノがやっていると、つい足が向いてしまう。

当時の床屋や玩具屋、雑貨屋や駄菓子屋、一般家庭の六畳間などが再現されていた。また、ほうろう看板や、アイドルを起用した等身大POPなども並んでおり、レトロな世界にたっぷりと浸ってきた。やっぱり好きなんだなぁ、こういうの。

フィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください