投稿日 :

携帯が新品に

携帯電話が新しくなった。といってもまた機種交換をした訳ではなく初期不良のために新品のD902iと交換。初期不良というか、最近液晶の中に埃が入っていて、それがどんどんと増えていくのがどうもいやな感じだった。

同じD902iを買った知人に聞くと、同じ症状のモノをDoCoMoショップで新品に交換してもらったとの事。それならば自分のも、ということで早速DoCoMoショップへ。症状を言って見せると「新品と交換します」とあっさり。どうやらメーカーからは、この症状でクレームが来た場合は修理ではなく、対策済みのモノに交換という通達が来ているそうだ。

ということで新品のD902iに。ついでに買ってすぐにコンクリートの床に落として派手なへこみ傷と塗装ハゲがあったのもキレイになっちゃった。ラッキー!

フィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL

https://pocket-base.com/blog/2006/01/carrying-keitai/trackback/