投稿日 :

AppleのMighty Mouse

Appleが新しい光学式マウス「Mighty Mouse」を発表していた。スクロールボールとカスタマイズ可能な四つのボタンを装備と、従来のシングルボタンマウスに比べてかなり多機能になっている。

上部の左右ボタンや側面のボタンはセンサー感知のようだし、スクロールボールも今まで使っていたスクロールホイールのマウスとは違うのでどうも操作感が予想できない。毎日使う物だけに一度触ってみない事には何ともいえないところ。

しかし、Mighty Mouseといえばマッチョでスーパーマンの格好をしたネズミのキャラクターを思い浮かべてしまう。と思っているとAppleのサイトのMighty Mouseのページには、そのキャラクターの版権元であるViacomのコピーライト表記が入っていた。しっかりしているね。

フィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックとピンバックは現在受け付けておりません