投稿日 :

スパイスキッチン カジャーナで身体をホットに

暦の上では立春も過ぎたが、まだまだ雪も収まらずに寒い日が続いている。そんな日が続いて冷え込んだ身体を暖めるため、高岡市野村の「スパイスキッチン カジャーナ」へ行ってきた。

このお店は、お隣石川県の野々市市にある「インド料理 カジャーナ」が、昨年の9月、高岡に新しくオープンしたお店。野々市のお店は一度だけ行ったことがあるけれど、高岡店はまだ行ってなかったんだよな。野々市のお店よりも店舗は狭くメニューも少ないけれど、高岡に居てカジャーナのカレーが食べられるようになったのはうれしいね。

この日食べたのは、皿の真ん中にドカンとタンドリーチキンが鎮座する「ムルギーランチ」。カレーは3種類から選べ、ライスかナン、サラダ、それと飲み物が付く。ライスとナンは1回お代わりできる。

カレーは、銀座デリー系かな。カシミールとかコルマなんかもあったし。ナンはふわふわで柔らかく食べやすい。カレーの単品メニューも、いろいろと揃っているので、何度も足を運ぶことになりそうだ。

カレーランチを堪能した〆には、ホットチャイで身体をよりホットに。満足満足。

フィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL

http://pocket-base.com/blog/2015/02/khazana-takaoka/trackback/