投稿日 :

高岡にオープンした新しいカレー屋、インドカレー クシ

少し前に車で走っているときに、国道から脇へ入った道路沿いで見つけたカレー屋。こんなところにカレー屋があったかなと思い、休日の昼食に行ってみた。

国道8号線の六家の交差点から小矢部川方面へ入って、少し走ると左側にあるのが「インドカレー クシ」。和風っぽい店構えは射水市のホットスプーンと同じく、前物件からの居抜き店舗という感じ。さっそく入ってみると、そこも同じく和風の店内。店員さんに話しを聞いてみると、今月の7日にオープンしたばかりで、以前のこの場所は居酒屋だったそうだ。

日曜日のためにランチメニューはやっていなかったので、通常メニューのタンドリーセットを注文。カレーはすべてのカレーから好きなモノが選べたのでラムチョップカレーに。ライスかナンも選べたのでナンに。ギーが塗られていない、ふっくらとして食べやすいナン。熱々の鉄板の上に盛られて出てきたタンドリーチキンは、骨付きもも肉が一本丸々で食べごたえも十分で美味しかった。ちなみにナンは食べ放題だったけれど、結構おなかがふくれたのでハーフサイズを1枚だけお代わりした。

カレーはスパイシー感が少し弱めで万人受けしそう。種類は結構多かったので、ほかのカレーはまた違う感じなのかも。いつもの行動範囲内で行きやすい場所だし、ランチメニューやほかの種類のカレーも食べたいし、近いうちにまた行ってみるかな。

フィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL

http://pocket-base.com/blog/2014/05/indian-curry-khushi/trackback/