投稿日 :

呉羽に新しいインド料理の店、SPICY TADKA

少し前、呉羽に新しいインド料理の店ができると聞いて楽しみにしていた。先月、そろそろかなと寄ってみたが、残念ながらまだオープン準備中。そして今日。今度はどうかなと寄ってみると……、おーっ、オープンしている。ラッキー!

ということで、呉羽消防署脇の道沿いに新しくオープンした、インド料理の店「SPICY TADKA(スパイシー・タドカ)」に行ってきた。

インド国旗を模したカラーリングの外壁が、いかにも“印度”って感じ。店内は長めのカウンター席とテーブル席が五つ。外壁とは逆にインテリアはさっぱりとして、インド料理の店というより喫茶店か居酒屋という雰囲気だ。

ランチメニューは豊富で、お子様ランチまである。そのなかからランチCセットを選択した。サラダとドリンク、タンドリーチキン、ライスとナン。カレーは2種類。

ナンはモチモチとして食べごたえ十分。タンドリーチキンも美味しかった。カレーはチキンと日替わりの2種類を選択。この日の日替わりはナスとキーマのカレー。辛さも選べたので中辛を選択。思ったより辛くなかったかな。でも、スパイシー感はおさえ目だがなかなか美味。単品メニューもいろいろとあるようなので、ほかのメニューも食べてみたいと思った。

うん、またまた富山にいいカレー屋が増えたね。これで、毎回どこの店でカレーを食べるか、嬉しい悩みも増えたなぁ。

フィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL

http://pocket-base.com/blog/2013/04/spicy-tadka/trackback/