投稿日 :

KYOSUKE HIMURO TOUR 2007 〜 IN THE MOOD 〜

富山オーバード・ホールで行われた氷室京介のライヴ「KYOSUKE HIMURO TOUR 2007 〜 IN THE MOOD 〜」に行ってきた。

ロック系のライヴに行くのは、かなり久しぶりだ。しかも、前日になって急に行くことになったので、何の事前準備もなし。ツアータイトルにもなっている最新アルバムの「IN THE MOOD」も持っていなかったので、ちょっとだけ心配だったのだが、結構聞き覚えのある曲ばかりだったので、何とか乗り遅れずに参加できたと思う。会場も結構盛り上がっていたし、たまにはロック系のライヴもいいね。

氷室京介といえば、BOOWYの頃やその後のソロデビュー後しばらくはよく聴いていたし、アルバムも何枚か持っていた。しかしいつの間にか、アルバムを買ってまでは聴かなくなってしまって……、歳のせい? とりあえず昔の氷室熱が少し再燃したので、最近のアルバムを何枚か聴いてみようかな。

フィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL

http://pocket-base.com/blog/2007/05/himuro-tour-2007/trackback/