投稿日 :

Leopardのリリースが10月に延期

Appleが、「Leopard(Mac OS X 10.5)」のリリースを10月に延期すると発表した。なんでも、iPhoneを6月下旬にリリースするために、Mac OS Xチームからエンジニアなどの協力を得る必要があるという。本来ならば、Leopardは6月に開催されるWWDC 2007でリリースされる予定だったらしい。

6月頃にLeopardがリリースされ、それを搭載した新しいMacBook Proも同じ頃にリリースされ、それを購入して色々と楽しむ予定だったのに。10月まで我慢出来るかな。その前に新機種を購入して、その後にLeopardも購入してとなると余計な出費がかさむしなぁ。

Mac以外にも、新しいデジカメが欲しいし、バッグも欲しいし、靴も欲しいし、自転車も欲しいし、他にもいろいろと。もう、欲しいモノがありすぎてどうすればいいのやら。とりあえず今回の発表を受けて、新しいMacの購入は後回しだな。何から買おう……。

フィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL

http://pocket-base.com/blog/2007/04/leopard-enki/trackback/