投稿日 :

コンフェデ杯

1勝1敗1分。勝点4はブラジルと同じだが得失点差で決勝トーナメント進出ならず。

さすがにリアルタイムで見るのはきついので録画しておいたブラジル戦を見たが、ブラジル相手に2−2は大健闘と言っていいのかな。相手がフルメンバーではなかったっていうのは置いておいても、ブラジルを相手に2得点したという結果は良かったしね。

しかし、今回のコンフェデ杯はW杯アジア予選の時と同じ日本代表とは思えないほど良かった感じ。結構レベル上がっているんじゃないかな。

とりあえずワールドカップ本番へ向けて、求む! 枠内にシュートを打てるFW!

フィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください