投稿日 :

今井美樹 CONCERT TOUR 2024 “Our Songs!!”

富山市のオーバード・ホールで行われた、今井美樹のコンサート「今井美樹 CONCERT TOUR 2024 “Our Songs!!”」に行ってきた。2018年の金沢公演へ行って以来、約6年ぶりだ。

今井美樹の歌を一番よく聴いていたのは、80年代後半から90年代頃。それ以降もCDを買って聴いているけれど、やはりあの時代がほんとうによく聴いていた。結構ヘビーローテーションだったな。

昨年のコンサートから続く“Our Songs!!(私たちの歌!!)”というツアータイトルには、長年、今井美樹の楽曲を愛し、支えてくれたファンへの感謝が込められているそうだ。

そんなツアータイトルに込められた想いどおり、約2時間半のコンサートでは、あの時代からの懐かしいナンバーをたっぷりと堪能。

幾年も巡り歳を重ねてきたけれど、当時よく聴いていた曲のオンパレードに、あの頃のさまざまな事柄が思い起こされ、忘れていた気持ちまで思い出してしまうような、なんとも言えない楽しい時間だった。

今度は6年と言わず、もう少し短いスパンでまたコンサートに行けるといいな。

フィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください