投稿日 :

金沢でハワイ気分な、ハワイフェア2024

金沢市の香林坊大和で開催されていた「ハワイフェア2024」に行ってきた。ハワイアンスイーツやファッションなどが大集合。金沢に居ながらハワイ気分。

マサズマラサダは行列だったので買わなかったけれど、ココナッツグレンのアイスクリームは買えた。ココナッツチップが入ったココナッツクリームのアイスが美味しかった。ホノルル・クッキー・カンパニーの「パイナップル・ギフト缶」も買ってきた。昨年は売り切れだったしな。

トリ・リチャードのアロハでいいのがあったけれど、ちょっと手が出なかった。でも、マリエオーガニクスの「パフュームオイル KOKE’E」を買ってきた。“ピンク・パレス”の名で愛される「ロイヤルハワイアン」をはじめ、ハワイの人気ホテルでアメニティとして使われている、ハワイっぽい香り。

あと、1階のアトリオステージではハワイフェアに合わせてショーもやってた。今年はウクレレパイナがやらなそうなので、こちらでウクレレとフラを満喫。でもやっぱり来年はウクレレパイナが開催されるといいな。

フィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください