投稿日 :

SHOW-YA復活

SHOW-YAがこの秋、デビュー20周年大復活祭ということで再結成コンサートをおこなうそうな。もちろん脱退していたボーカルの寺田恵子を含むオリジナルメンバーの5人が揃って。

SHOW-YAといえば「水の中の逃亡者」に「私は嵐」、そして何といっても当時はカラオケに行くと必ず歌っていた「限界LOVERS」。うん、懐かしいね。

iTMS Japanでは寺田恵子のソロになってからの曲はないけれどもSHOW-YAのものは揃っているようだ。久しぶりに聞きたいのでとりあえずベストでも買っておくか、と思ったら今月末には新しくベストアルバムがリリースされるそうなのでそっち待ちだな。

フィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください