投稿日 :

2018年 謹賀新年

2018年になりました。インターネット上に初めて自分のサイトを公開したのが、1998年の1月。サイト名や内容を変えたり、途中お休み期間もあったりしたけれど、とりあえず20周年ということかな。

かといって、何かをするわけでも、何かを変えるわけでもなく、今までどおり、普通に21年目へ突入。やっぱり、普通がいいね。

ということで、今後も無理なく、マイペースでサイトの更新を続けていければと思っていますので、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

新しい年が素晴らしい一年になりますよう、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

フィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックとピンバックは現在受け付けておりません