投稿日 :

2017年 謹賀新年

明けまして、2017年になりました。酉年の今年はどんな年になるのでしょうか。しあわせな運気を“とり”こんで、どなたさまも幸多き一年となりますよう、心よりお祈りいたします。

個人的な抱負としては、昨年あたりから人生最高体重記録を更新し続けている現状をなんとかしなければと、強く反省する日々が続いているので、少しでもベスト体重に近づけたいところ。健康面もそうだが、買える服も限られちゃうしね。

仕事の面では、昨今のWeb環境やSNSなどの進化に置いていかれないよう、また、常に新鮮なインスピレーションが尽きぬよう、どんなものでも日々どん欲に吸収していけたらなと思っている。

あと、趣味の写真も少しぐらい上達するといいな……。

本サイトも、いつもどおりマイペースの更新で、ほそぼそとでも続けていけたらと思っています。本年も「Pocket Base」を、どうぞよろしくお願い申し上げます。

フィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックとピンバックは現在受け付けておりません