投稿日 :

魚津に行ったときはアガーリcurryへ

休日に魚津市まで行ったので、魚津市吉島の「アガ~リcurry」でランチを。国道8号線から少し脇道へ入ったところにある、ログハウスのお店。一昨年の秋にオープンしてから、魚津方面に行ったときにはここへ寄っている。といっても、あちら方面まではあまり行かないので、お店へはまだ数度しか訪れていないけれどね。

ここは定番メニューのココナッツチキンカレーなども美味しいけれど、月替わりメニューのカレーもこの店を訪れる楽しみ。季節のモノを使ったカレーが気になって、つい月替わりメニューを頼んでしまう。

どのカレーもスパイシーで美味しいし、特製の辛味ペースト「ヒーヒー」で、辛いのが好きな人も大丈夫。ヨーグルトとアチャールをミックスした特製ドレッシングがたっぷりと掛かったサラダも美味しいし、飲み物やデザートも楽しめる。店主さんが一人で切り盛りして、こぢんまりとした感じだけれども、中身が詰まったい~いお店。

店内はあまり広くないため満席なこともあるけれど、この日は空いていたので、カウンターに座って、カレーと食後のラッシーをのんびりと堪能しながら、店主とのおしゃべりも楽しんできた。あちら方面に行ったときにはまた食べに行こう。

フィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL

http://pocket-base.com/blog/2016/08/agari-curry/trackback/