投稿日 :

インド料理 NAMASTE INDIAでナマステー

先週の金曜日にオープンした高岡市あわら町のインド料理店「NAMASTE INDIA(ナマステ インディア)」に行ってきた。閉店したニューシャングリラの跡に新しいお店がオープンだ。

新しいカレー屋へ来たときには、スタンダードなメニューか好物のマトンカレーで様子を見るところだが、ランチメニューにこちらも好物のチキンビリヤニセットがあったのでそれを注文。このセットは、5種類プラス日替わりの中から一つカレーが選べるということなので、この日の日替わり、ガーリックチキンカレーに。

これがまた予想以上にニンニクがたっぷり。美味しかったけれど、まだ昼間でこの後も人のいるところに行くので、店を出た後はコンビニへブレスケアを買いに行った。

セットにはナンが1枚付いていたが、この辺りの他店に比べて少し小さめ。しかし、ほかのランチメニューの場合はナンのお代わりができるみたいなので、これくらいのサイズがいいのかも。今回のセットはチキンビリヤニでお腹がいっぱいになったしね。

カレーもナンもビリヤニも美味しかったNAMASTE INDIA。マトンなど、ほかのメニューも楽しみだ。

引き続きインド料理店となったこの場所。まあ、タンドールなどの調理器具もそのままのようだし、居抜きで入りやすいのだろう。でも、以前テーブル席だったところの一部が座敷席に変わっていたのはいいかも。やっぱり日本人には座敷だな。

フィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL

http://pocket-base.com/blog/2015/03/namasteindia-takaoka/trackback/