投稿日 :

夏の間に行けなかった海へ

仕事と怪我でどこにも行かなかった夏も終わり。ほんと、どこにも出かけなかったなぁ。そういう訳で、夏の間は引きこもっていたけれど、これから秋になると各地でいろいろなイベントが目白押し。秋祭りも目白押し。美味しいモノも目白押しだ。

とりあえず、秋本番になる前に夏の間に行けなかった海は一度見ておこうと、ドライブがてらいつものマリーナに。さすがに泳いでいる人はいないだろうと思ったが、この日は暑かったからか、元気な子供たちが水着で海に入っていた。やるなぁ、少年。

そんな子供たちに負けないパワーで、今年の夏の分までこの秋を楽しめるといいな。

フィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください