投稿日 :

カルバン・クライン エタニティ フォーメン EDT

久しぶりに定番モノのフレグランスを買ってみた。カルバン・クラインのエタニティ フォーメン EDT。カルバン・クラインのシーケーワンやシーケービーは若い頃に使ったことがあるけれど、エタニティ フォーメンを使うのは初めて。今まで買ったことがなかったのは、定番中の定番というイメージを避けてきたためだろうか。

結構昔からあるあるけれど、まさにEternity[永遠、永久、永劫]という名前のとおり、変わらず売れ続けているロングセラー商品。

メンズらしく爽快なトップノートから、優しくナチュラルなミドルノートへ。そしてラストノートはウッドやアンバーといった暖かで上品な香りに。シーケーワンやシーケービーに比べて落ち着いた感じがする香りの構成は、対象年齢層が少し上なのかな。

まあ、これでもまだ若作りしすぎと言われそうな気もするが……。

フィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください