投稿日 :

道路の向こうの立山連峰

昨日から降り続いていた雪もすっかり溶けたので、買い物がてらちょっとドライブ。

いつもの海沿いコースを散歩したあと、立山連峰が見えていたのでもうすこし走ってみる。富山市内からは道路の向こうに雄大な立山が。このまま山に向かって走っていきたくなったが、用事もあったのでここで戻ることに。もっと晴れて青空だったら、行っちゃってたかも。

今度、休日で用事がなくて天気が良くて立山が綺麗なときには、朝から出かけて行けるところまで行ってみようかな。なかなかそういうコンボがないけどね。

フィードバック

  1. 冬の立山連峰が一番キレイですよねー
    こんどぜひ心の向くままに剣岳を目指してください^^

  2. 綺麗な立山が出ていると、いつも山に向かいたくなるんだよなぁ。
    でも、心の向くままに剣岳までいったら遭難しそうなので、立山町ぐらいにしておきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックとピンバックは現在受け付けておりません