投稿日 :

1泊2日のビッシリなスケジュールで東京へ

東京へ到着した足で、そのまま宿泊先の東京プリンスホテルへ直行。ホテルで予定を消化し、翌朝は早いので早寝。眠い目をこすりながら見た東京の朝の空は綺麗だった。

そして早朝から夕方まで、スケジュールはビッシリ。慌ただしい一日を過ごした後は、東京駅へ直行。暑いわ忙しいわで、大変な1泊2日だった。

久しぶりに東京へ来たのに、予定以外どこへも行っていないので、帰りは夕食ついでに丸ビルの5Fテラスから、ライトアップされた東京駅丸の内駅舎を見学。歴史と風格が感じられる赤レンガの駅舎がライトアップで染まる様を見に、大勢の人が来ていた。

今回は行かなかったけれど、新丸ビルの方にも同様のテラスがあるそうで。機会があれば、反対方向からの駅舎も見に行こう。

丸の内仲通り沿いの街路樹も、LEDでイルミネーションされていたし、やっぱり東京は派手で、なんとなくワクワクするね。

フィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL

http://pocket-base.com/blog/2012/11/tokyo-marunouchi/trackback/