投稿日 :

秋の休日、彩りが艶やかな古城公園

秋の休日、最近はずっと天気が悪かったけれど、珍しく晴れたこの日。いつもの高岡古城公園でいつもの散歩に。園内はどこもかしこも紅葉・黄葉で色付きで、晴れ着を着たような艶やかな装い。ちょっと山の上の方まで遠出をしようかと思っていたけれど、すぐ近くでこんな景色の中散歩できるって、やっぱりいいね。

公園内の神社に茶房があったなと思ったけれど、自販機横のベンチで温かいお茶を飲みながらひと休み。富山では、こんなにいい天気の日はこの日が今年最後かもね。

フィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください