投稿日 :

もう幻ではないインドカレー屋、HOT SPOON

まわりにウザがられるまで伸びた髪を切ると、軽くさっぱりとしたのはいいが、頭が寒くなったので、カレーを食べて暖まりに。まあ、理由なんて何でもいいんだけどね。

そういえば、つい先日発表された『マンガ大賞2012』では、荒川弘の『銀の匙 Silver Spoon』が今年の大賞に選ばれていたが、こちら富山には幻のインドカレー屋、熱い匙こと「HOT SPOON」がある。ということで、お隣の射水市まで出かけてきた。

昨年の春に数日間オープンしていたが、その後は閉まったままだったらしい、幻のインドカレー屋「HOT SPOON」。といっても、昨年末からは毎日普通にオープンしているので、もう幻ではないか。

ランチは、ナンとライスが食べ放題なので、たらふく食べられる。カレーも「お代わりいる?」っていつも聞かれるけれど、カレーも食べ放題なのかな? いつもライスとナンでお腹いっぱいになるのでしたことはないけれど、今度はカレーのお代わりもしてみよう。

フィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックURL

http://pocket-base.com/blog/2012/03/maboroshi-hot-spoon/trackback/