投稿日 :

秋の五箇山、菅沼合掌造り集落

よく晴れた体育の日。天気が良かったので、ドライブがてらコスモスウォッチングにでも行こうと思って出かけたが、夢の平はかなり手前から渋滞していたので、予定を変更して、五箇山菅沼合掌造り集落へ秋を堪能しに行ってきた。

五箇山は、春夏秋冬いろいろな顔を見せてくれ、いつ行っても楽しめるのだが、個人的に、五箇山には秋が一番似合うと思っている。

紅葉までもう少し。雪で埋まるのもまだ先。これからいっぱい秋を楽しめそうだな。

フィードバック

  1. 秋の菅沼はいろいろなオレンジ色がいっぱいでした。
    いい雰囲気だったんだけれど、カメムシが大量発生していたのがちょっと……。

nakaji へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパム対策のため、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください